穴だらけの持論

腹痛

腹が痛いとにかく腹が痛いんですけどどうしてくれるんですか?
大学と家と予備校の往復という立派な運動習慣を維持して毎日毎日健康な食生活万歳を叫んでラーメン食べてる私の何が悪かったの教えて神様。ラーメンは悪くない。

この世に生を受けてついでに腹痛持ちの命を背負って20年も経ったのに未だに腹痛に慣れません。腹をタコ殴りにされた数だけその辺のウェイをアイアンメイデンにかけたくなる。アイアンメイデンとか中学二年生の時聞いて以来ですね。とにかく今も腹が痛いのでエスカレーターで向かい合ってちゅっちゅしてるウェイカップルの間に割り込んで派手に腹パンを入れておきました。(エレベーターに乗った)

そういえば、腹が痛い腹が痛いと言っても目に見える怪我ではないので仮病だと思う奴がいますね。そういうやつのせいで腹痛持ちは永久に休みを得られません。だのでわたしは今日も何事も無いかのように予備校に行かなければならないわけです。あ、予備校行く前にラーメン食べなきゃならないわけです。あーお腹痛い。
それで東口に到着したところでちょっと見ない感じのスーツイケメンに声を掛けられたんですけど、喜び勇んでついていったらネイルのキャンペーンでした。さっさとラーメン屋行けばよかった。イケメンお兄さんの笑顔が腹痛で霞まないうちに退散しました。一体この世の何が私を救ってくれるんでしょうか。そろそろ入信しどきかな。誰かわたしにイブAとラーメンを下さい。


あ、ロッカー当たりました。やったね。