穴だらけの持論

さば

f:id:tmtm79548:20160712013132j:image

愛する後輩がサバを焼いてくれました。

クッションの下に開催費を献上したところ、「昭和臭い」「おばちゃん」などの感想をいただけてうれしい限りです。嬉しくねぇわ

 

とにかく、はじめて日常を観ました。ほのぼのシュールコメディといった感じで、内容も面白かったのですが、正直気合を入れて会を準備していた後輩の挙動が一番面白かったです。面白い回をメモったり要所要所で巻き戻したりしてくれました。普段の何十倍も輝いた眼をしてた。

私は先にお暇してしまいましたが、残った面子も広義の日常を楽しんだようでよかったです。ハースストーン目的じゃ多分人集まらないのに何かしらで集まるとハースストーン始まるアレ何なんでしょうね?

 

それじゃあわたしもこれから新しく組んだbeastドルイドで試合やるのでまた今度。