穴だらけの持論

カッコつけて生きたい

夏休みに入って、ぼーっとしたり音楽聴いたりカラオケ行ったり飲みがあったりそればっかりで、なんだか普通だなって急に思いはじめまして。いやこれが普通なの?ほんとに?ってなっちゃったんですよー。

 

みんなカッコつけないで生きすぎだと思うんです。

ふつうに生きてたら誰だってちょっと得意げな顔でイケメンはべらせたいでしょ?紅茶の香りで「ふーん、今日はアッサムなのね?」とか言いたくない?全身無印良品で犬連れてニコタマ歩きたくない…?今日も誰もいない部屋でモデル歩きして壁にヒザ強打しました。どうも。

 

どこでどう道を踏み外してちょっと歌好きなだけの女オタクやってるんだろうか。あ、ちょっと歌好きなだけのってとこは、カッコつけです。