穴だらけの持論

2016食レポ総まとめ①

14日目です。

http://qiita.com/advent-calendar/2016/holydisupute

 

諸事情で一回記事消えたので文が雑。

 

結局わたしには食か歌しかないなあと腹をくくり食をすることにいたしました。

 

 

1.日本茶専門店 佐倉

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14007489/top_amp/?client=safari

コーンフレークでカサ増ししようなどという悪辣な意思を感じさせない茶づくしのパフェが食べられます。正義。

 

2.トリプルクラウン

https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000755682/amp/?client=safari

大学生の求める究極のコスパ良さを実現した、極限まで薄くないカクテルが飲める店暫定一位。

 

3.聘珍楼

http://www.heichin.com

 

親の金で丸テーブル回していけ。

 

4.石楽

https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001249520/amp/?client=safari

 

つけそばと天ぷらともつ煮などなどがおいしい。お水の代わりに玄米茶だか蕎麦茶だかがでてくるのも高ポイント。

 

5.和パスタ こなな

http://www.conana-jp.com/shoplist/yokohama-mores/

 

モアーズにある和パスタのお店。あさりとかぼちゃのパスタとかいうちょっと攻めたメニューが多めですがわりと何食べても美味しいです。テーブルに特製スパイスがある。

 

今回はこんなとこです。